新着情報

category

第53回高専祭が開催!

11/11(土)~12(日)にかけて府立大高専の第53回高専祭が開催されました!

パンフレットからも分かるように,非常に凝った作りとなっています。所々に盛り込まれた分かる人にはわかる小ネタの入れ具合も高専生ならではと思います。

私の所属している電子情報コースの中でも,毎年継続して作成を続けている電光掲示板も今年も無事に作製が完了したようです。

 

電光掲示板作成風景ですが,当初はノイズや断線などにより作業が難航していたようです。

ですが,上記の写真の通り,今年も無事に出来上がり,高専祭を盛り上げてくれました。

 

その他にも,Unityを用いた自作のゲームなど,高専生らしい展示物を見せてくれました。

また,屋外の方では水泳部によるシンクロナイズドスイミングが行われました。

 

特に最後の4段櫓には圧巻されました。寒空の中で長期にわたる演目の後にこれを披露していたので,その完成度の高さが伺えます。その他にも様々な演目が行われました。その他の高専祭の写真は下記リンクに挙げられているので,そちらからご確認ください。

http://www2.ct.osakafu-u.ac.jp/for-students-parents/festival/

学生の皆さん,お疲れ様でした!来年は今年以上のものが見られると期待しています。